ファッションコンサルについて

Q. 事前にしておくことはありますか?

A.  お代を振込いただきましたら、カウンセリングシートをメールでお送りいたしますので、普段着での全身写真とともに、コンサルの3日前までにご返信をお願いしております。
そのため、ご予約は2週間以上先日付でお願いいたします。
また、当日、好きなコーディネートの切り抜きや画像をお持ちいただきますので、そちらも事前に探してきていただきます。
好きなコーディネートの探し方は、ご予約後にメールでお知らせしますので、ご安心ください。

Q. 当日の持ち物は何ですか?

A.  見てもらいたい服(よく着ている服とタンスの肥やしになっている服)を5~6着、スカーフ、ストールなどの小物、好きなコーディネートの切り抜きや画像をお持ちください。

Q. 自宅に来てもらうことはできますか?

A.   小さいお子様がいらっしゃる場合等、ご自宅にお伺いしてコンサルすることも可能です。
市川から最寄り駅までの交通費+出張費3000円(市川駅より1時間以内の範囲に出張可能です、それ以上の場合は追加の出張費がかかる場合がございます)をご負担いただきます。お気軽に申し込みフォームよりご相談ください。(当日全身鏡をご用意いただきますようお願いいたします)

Q. なぜ2時間半もかかるのですか?

A.  今のあなたのファッションの方向性を明らかにするのに、骨格診断をし、似合うものを知るだけでなく、好きなテイスト、ライフスタイルまでお伺いしたうえで、アドバイスさせていただくためです。
また、実際にお洋服をいくつかお召しいただき、コーディネートを組んだり、小物合わせのコツなどもお伝えしたりしていくと、あっという間に時間がたっていきます。ご理解いただければ幸いです。

ショッピング同行について

Q. 時間無制限とありますが、だいたいどのぐらいの時間がかかりますか?

A.  通常、11時ごろに待ち合わせ、途中でランチ休憩をはさみ、15時~16時ぐらいに終わられる方が多いです。
下見していたものが、すべてお似合いになるとは限りませんので、特に初めての方の場合お時間がかかるケースもございます。
時間に余裕をもってのぞんでいただけますと幸いです。

Q. 丸1日時間は取れないのですが…

A.  お子様が幼稚園のママなど、1日にまとまった時間が取れない場合は、2日に分けて、2~3時間ずつ同行させていただくことも可能ですのでご相談ください。(追加料金8,000円がかかります)

Q. 予算はいくらぐらいですか?

A.  ご希望の用途や、何パターンのコーデを組ませていただくかによって変わって参ります。
お洋服は幅広いショップを下見いたしますが、トップス、ボトムスは、だいたい1着あたり10,000円~25,000円程度のものが多いです。
また、洋服のみならず、トータルコーディネートを完成させるには小物も重要ですので、合わせてご提案させいただくことがございます。
ショッピング同行の前にご予算を伺いますので、ご相談くださいませ。

Q. 何か持ち物はありますか?

A.  手持ちのお洋服や小物と組み合わせてコーディネートを組ませていただくことも多いので、下見後、前日の夕方までにメールでご連絡を差し上げております。

Q. すすめられたものはその場で買った方が良いでしょうか?

A.  おすすめしたものを必ず買わなければいけないものではありませんので、ご安心ください。
その場でお買い上げいただくメリットとしては、次のお店で見るものと実際に組み合わせてトータルコーデを見ていただけます。
お悩みになることもあるかと思いますので、即決せずに保留にしていただいてももちろん構いません。

クローゼット診断について

Q. なにか用意しておくものはありますか?

A.  クローゼットを拝見し、お着替えいただきながらコーディネートを作っていきます。
クローゼット近くにお着替えいただけるスペースと、全身鏡のご用意をお願いいたします。

お申し込みについて

Q.申し込み方法は何がありますか?

A.  当ホームページのご予約フォームよりお申し込みください。
リピーター様は以前やり取りしたメールアドレスに直接メールをくださってもかまいません。

初めての方の申し込みフォームはこちら

リピーター様の申し込みフォームはこちら

Q.申し込みしたのですが、メールが届きません。

A.  申し込み後、通常土日祝日を除く24時間以内に予約確認のメールをご返信させていただいております。
「@gmail.com」のドメインが受信拒否の設定になっていないか、また、迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

    

 

アラフォー知識ゼロでも洗練されたコーデが手に入る無料メール講座セミナー


あか抜けず悩んでいた私が、
洗練を叶えるスタイリストになるまでを大公開^^

メールの内容の一部を紹介しますと…

● おばさんコーデでイタイ女子→洗練を叶えるスタイリストになるまで
●【脱オシャレ迷子】どんどんあか抜けるのに大切なことって?
● 体型に自信がなくても変われます!
●「何を着ていいかわからない…」を解決するには
●【骨格診断メリットと落とし穴】正しい使い方を知っていますか??
●【有料級】コーデの基本を知ればキレイめカジュアル上手に!?
● お買い物は○○目線で考えて失敗を減らそう【服の適正予算は?】
など…

メール講座限定のお得なプランもご案内しています。

無料ですし、いつでも解除できますので気軽に登録してくださいね^^

ご登録はこちらからどうぞ←(クリック★)